SOLブログ

今夜も 頭をプスプスいわせながらの!第2弾~~(^o^)

今日はタライが出ていました。ロビンちゃん(手前)とニコくんです。

2回目の参戦、アルくんです。

ジャックくんは午後からの参戦でしたね。

蓮音(れん)ちゃん(左)とレオくんです。

みんなと上手にご挨拶。陸くんです。

クレアちゃん(手前)と ふくくんです。

ポンタくんも遊びに来てくれましたね。

とっても上手にSOLデビューできました。ジュリちゃんです。

避難中?ルイくんです。

み~んなにお腹を見せてご挨拶♪ソナちゃんです。

ツナくんも午後からの参戦でしたね。

ちょびっとお久♪でしたかな?ハルくんです。

夕方前の参戦、ロコくんです。

この後にメルちゃん、ジルくんでした。

今夜のラストは、レオンパパさんのおやつタイムで♪