SOLブログ

今夜も 楽しいSOL情報のために 第2弾~~(^-^)

この後語RUNへと転戦。はるくんです。

いつも仲良し。いちごちゃん(左)と くりたろうくんです。

きぃちゃんも午前中の参戦でした。

雪ちゃん(大)と陸くん(小)です。

今日も終始マイペーでした。シュウくんです。

もちのろんで そらくんも一緒ですよ。

この顔に癒されますね~デイリーくんです。

その後ろにはカフェくんですね。

小次郎くんも遊びに来てくれましたよ。

やはり大型犬のRUNは迫力がありますね。かふぇくん、はるくん、りゅうくんのRUNです。

ちとボケましたっ(><)グーくんですっ。

礼良(レイ)くんも遊びに来てくれましたよ。

午後からの参戦、チョコくんです。

気持ちよさそうにしていた ともくんです。

今夜の〆は・・これ以外にはありませんなっ。