SOLブログ

ゆっくりとした時間が流れた定休日でした。明日も いい天気のようですよ(^-^)

ゲストハウスで の~んびりの店長(太陽)です。

外で作業をすると、興味津々にのぞき込む丁稚(テラ)です。

今日は この辺りの芝刈りでした。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も いい夜空ですね。月がかなり膨らみました。
今夜の「就寝前プチ散歩」は、月夜に照らされてとなりそうです(^ ^)
定休日の今日は、雑用をこなしたり 友達がやってきたり
はたまたメンテをしたり♪と、のんびりとした一日でした。
夕方前からは、フリーエリアの一部の芝刈りでしたよ↑
まだまだ全面的にはいきませんでしたけどね。
これから長い戦いが続きますなっ。
例年、ゲストハウス横には、キュウリなどを植えて「緑のカーテン」を目指していたのですが、
今年は~~↓トマトっ!!(^o^)
いっぱい実ってくれるといいですね♪
さてさて明日の天気も よろしいようです(^-^)気温も今日くらいでしょうか?
ここ最近は 心地よい風が吹いてくれていますので、明日も期待しましょ~~♪
ファミリーの皆さんはエネルギー充填 完了でしょうか?
明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました(^-^)

今年は 苗をいっぱいいただきました(^o^)

キュウリも元気に育っていますよ。

ゲストハウス横は、こんな感じになっています♪