SOLブログ

今夜も手は抜きませんぜっ!(^ ^)で、第2弾~~♪

こちらはピクくんです。

もちのろんでレインくんも一緒です。

めるもちゃんと ぷりんちゃんですよ。

カワイイ もんちゃんです。

今日もボール遊びのネネちゃんでした。

何とも言えない マー君のお顔ですっ。

パーシーママさんに甘える てつろうくんです。

今日も終始マイペーでした。ともくんです。

いつもべっぴんさんの ぽぽちゃんです。

もちのろんで チーズくんも一緒です。

今日はパパさんと参戦。ももちゃんです。

ピクくんとレインくんも仲良しですよ。

レインくんと ぽぽちゃんです。

ぽぽちゃんと チーズくんです。

この二人が楽しそうにRUNしていましたよ。