SOLブログ

今日は午後から とても気持ちいい風が吹いてくれました(^o^)明日も晴れの予報となっていますよ♪

今日は ももちゃんからのスタートでした。今日はパパさんとの参戦でしたよ。

フリーエリアにはチョコくんでしたね。

ロコくんは第2ラウンドもありました。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。ほとんど満月がボーっと見えていますよ。
今夜は、もうしばらくしたら この雲も取れてくる予報となっています。
今日も朝から青空が広がりましたね(^ ^)
ここにきて ようやく五月晴れが続いてくれています。
午後からは 気持ちいい風が通り抜けてくれたSOL地方でしたよ。
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドドー!っと参りますっ。
ももちゃん、テオくん、チョコくん、ロコくん、クーくん、
メルちゃん、ジルくん、ピクくん、レインくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
てつろうくん、ともくん、パーシーちゃん、ぷりんちゃん、ちくわちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ぽぽちゃん、チーズくん、
そして ももちゃんという今日の布陣でございましたよ(^-^)
週末の天気を心配していたのですが、雨マークは消えましたね。
よっしゃ~!ですよっ(^o^)
そうそう 22日に予定されている「しつけ教室」、まだまだ空席があります。
飼い主さんの とてもいい勉強会になりますので、チョ~~オススメですよ~♪
90分は あっという間に過ぎてしまいます(^ ^)
この機会に いかがですか?受け付けはSOLにて行いますので、
参加してみようかな~~っと思っているファミリーさん、
SOLまで ご連絡くださいね。
明日の天気も よろしいようです。明日も今日くらいの風が吹いてくれるといいですね。
のんびり まったりと時間が流れるのも 普段では なかなか出来ませんので、
ぜひにSOLで その時間の流れに浸ってみてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

今日も快走~~テオくんです。

クーくんも午前中の参戦でしたね。

続いて参戦の陸くんです。

続いて参戦の メルちゃんと

ジルくんです♪

クーくんと陸くんの仲良しさんです。

ちょびっと おひさ~でした。パーシーちゃんです。

もちのろんで ぷりんちゃんと

ちくわちゃんも一緒ですよ。

パーシーちゃんとぷりんちゃんちくわちゃん楽しそうでした

めるもちゃんも遊びにきてくれましたよ。

こちらは うらんちゃんとめるもちゃんのツーショットね♪