SOLブログ

今朝がたの通り雨がききましたなっ。ちと 少なめのご来場ワンコさんでしたよ(- -;) 週末は いい天気が続いてくれそうです(^o^)

今日の一番乗りの はるくんと

心くんはこの後トリミングでした。

今日も楽しそうにRUNしてくれました。モコちゃんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っているようですね。
☆は今の所 見えていませんよ。満月のハズなのですが、あれかな?
今日は、午前中に想定外の通り雨(T T)んま~~!でござりましたなっ。
午後からはしっかと天気は回復してくれたのですが、
ちと この雨が響きましたね(- -;)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、スイ~~っと参ります。
はるくん、心くん、モコちゃん、テオくん、チョコくん、
メルちゃん、ジルくん、凛ちゃん、ふくくん、陸くん、
スカイくん、ロコくん、そして てつろうくん、ともくんという今日の布陣でしたよ。
今夜は 第1弾のみで 全員のアップが出来そうですなっ。
くれぐれも 手抜きではございませんよ~~(^-^)
さてさて明日と明後日の天気、いい方向の天気予報となっていますね♪
ようやく土日とも いい天気で迎えられそうです。
明日も そこそこいい風が吹いてくれるのでは?と、思っています。
梅雨の足音も聞こえ始める この頃、明日と明後日はSOLで
の~んびりも良し♪ワラワラと過ごすも良し♪♪
で、楽しい時間を過ごしてくださいね
そうそう小型犬エリアのグミの実も色づいています。
ご来場の際には、色の濃いのを お口に運んでみてくださいなっ。
ちと酸っぱい甘さが お口の中に広がりますよ~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

続いて参戦のテオくんです。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

続いて参戦の メルちゃんです。

もちのろんでジルくんも一緒ですよ。

足元の悪い中参戦してくれました。凛ちゃんです。

さとみちゃんのナノくんも参戦してくれました。

ボールを追いかける ふくくんです。

カワイイ陸くんが撮れましたよ。

スカイくんも楽しそうでしたよ~

今日も ひたすらにボール遊び。ロコくんです。

てつろうくんの この満足そうな顔☆

今夜の〆は、躍動的な ともくんで♪