SOLブログ

今夜も 頑張るSOLパパですよ~♪

パンちゃんも午後からの参戦でした。

ゴンくんも午後からでしたね。ママさん、日傘忘れてませんか~?

ママさんに撫でてもらって少し嬉しそう?スカイくんです。

テンちゃんは小さなゲストさんと来てくれましたよ。

今日もヤッホイでした。チロルくんです。

クレアちゃんも午後からの参戦でした。

もちのろんでアシュリちゃんも一緒ですよ。

こちらただ今説教中。レオンくんです。

3回目の参戦、アルくんです。

2頭目の新規さん、天くんです。

ママさんに撫でてもらってのこの顔♪てつろうくんです。

ともくんはいつも通りね☆

ピクくんは、夕方前の参戦でした。

モッフモフのレインくんです。

今日の〆。モコちゃんです。今日はママさんとね♪