SOLブログ

今日も いい天気です(^ ^) おいでませ~SOLへ♪

今朝も元気よくパトロールへ出撃です。

うす~い雲が出ていますね。

両エリア共にグッドコンディションですっ。

おはようございます。5月22日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨですね♪
今日は第4日曜日ですので、隣町の川南町では「軽トラ市」が行われています。
8時スタートですので、すでに始まっていますね。
川南町の商店街を「歩行者天国」として、その間に軽トラが
べらっと並びますよ(^o^)
ブツがなくなり次第に閉店していきますので、早めがオススメです。
川南町の通浜漁港で揚がった海産物なんかが お安くなっていますよ~
午前中いっぱいで終了しますので、SOLへのついでにいかがですか?(^-^)
すでに両エリア共にセット完了。風に遮光ネットや枝が揺れています。
今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
ってことで本日も SOL オープンですよ。いらっしゃ~いっ(^-^)