SOLブログ

今日も 賑やかなSOLでしたよ(^^) 明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日はテオくんからのスタートでした。

続きまして~の陸くんです。

めいちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。雨は今のところまだ落ちて来てはいません。
今日は、おかげさまで しっかりとラストまでRUNすることが出来ました(^ ^)
日中は雲がでて、風もありましたので、気持ちよく過ごせましたよ。
明日にも梅雨入り宣言が出されそうです(T T)
まだまだ梅雨入りはしてもらいたくないのですがね~・・
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~っと参りますよ。
テオくん、陸くん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、メルちゃん、
ジルくん、あずきちゃん、ハッピーちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、
マーくん、ダルトンくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ピクくん、レインくん、ロコくん、モカくん、てつろうくん、
ともくん、モカちゃん、そして〆はビーチくんという布陣でございましたよ。
明日は、定休日となっていますm(_ _)m
朝から弱い雨の天気予報となっていますね(- -;)
のんびりとした定休日となりそうです。
ついぞこの間まで「はよ~あったかくならんですかね~」などと言っていた記憶があるのですが、
あっという間に5月も後半ですものね。
「光陰矢のごとく」とは、よくぞ言ったものです。
そうそうアクセスカウンター、先ほど372000番を突破していきました(^o^)
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコはござりませんね。
ぜひにSOLの掲示板に ご報告カキコの程、よろしくお願いしますよm(_ _)m
ファミリーのみなさん、いい水曜日をお送りくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もちのろんで茉瑠ちゃんと

愛瑠くんも一緒ですよ。

メルちゃんも午前中の参戦でした。

ジルくんは、陸くんとツーショットで♪

今日も楽しそうにRUNしてくれました。あずきちゃんです。

ハッピーちゃんも遊びに来てくれましたよ。

もんちゃんはアップで~♪

まったり~中のネネちゃんです。

マー君の笑顔が撮れましたよ。

ダルトンくんも遊びに来てくれましたね。

レオン一家は、午後からの参戦でしたよ。

お嫁ちゃんのクレアちゃんです。