SOLブログ

時おり止み間のある定休日でしたね。明日は、RUN日和りの予報となりましたよ(^o^)

今日はお昼寝三昧の店長(太陽)でした。

何気にヒマそうですね。丁稚(テラ)です。

夕方のフリーエリアです。遮光ネットの下に ちと水たまり。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が取れてきました。
☆が かなり見えるようになっていますよ(^o^)
今日は定休日でしたので、のんびりとした一日でしたよ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も まったり~としていました。
明日の天気、やはり私の日頃の行い??
晴れのち曇りの予報になりましたよ(^o^)やったねっ♪
今夜も雨の予報は出ていませんので、
明日の朝には 両エリア共に かなり回復出来ていると思います(^-^)
あとは風が ある程度吹いてくれるといいな~~。
今日の雨で お散歩もままならなかったワンコさん、
明日は RUN出来そうですよっ♪
明日のたくさんのファミリーさんの参戦、心よりお待ちしていますね。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
そうそうSOLにおいてある 日めくりのカレンダー、
今日は お休みでしたので、誰からも見てもらえていません。
今日のワンコさんとしてアップしますね♪↓

夕方の東の空には、雨雲と青空と白い雲のコントラストが見られました。

雨の止み間に夕方散歩の二人です。

SOLにおいてある日めくりのカレンダー、今日はこのワンコさんでしたよ。