SOLブログ

ちと日中はムシッとした一日でしたね。夕方には通り雨のあったSOL地方です。

ビーチくんはこの後トリミングへと転戦でした。

夏のテオくんの定番ですね。タライインです。

続いて参戦の陸くんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。夕方に通り雨があったのですが、
道路は ほぼ乾いてきていますよ。
今日は、日中ちとムシッとしていました。西米良辺りでは
最高気温が30度を超えたそうです(><)
県内の何か所(内陸部中心でしたね)で30度を超えたみたいでしたよ。
まだ身体が 暑さに慣れていませんから、急な気温上昇には気を付けてくださいね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、スラスイ~っと参ります。
ビーチくん、テオくん、陸くん、メルちゃん、ジルくん、
チョコくん、はるくん、心くん、ハルくん、てつろうくん、ともくん
という今日のご来場ワンコさんでしたよ。
ちとのんびりとした定休日明けでございました。
明日の天気は曇りの予報となっています。今日よりも日差しは少ないようですよ。
今のところ週末の予報が と・て・も・気になるところではありますが・・
とりのあえず明日は しっかとRUN出来そうですね(^-^)
明日も のんびり~も良し♪ ボール遊びも良し♪
で、楽しい時間を過ごしてくださいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらはメルちゃん。後ろにジルくんがいますよ。

ジルくんと陸くんのRUNです。

チョコくんはゲストハウスで♪

はるくんと心くんのRUNです。

ハルくんも遊びに来てくれましたよ。

今日もニパツとした笑顔の てつろうくんです。

笑顔の ともくん~♪

今夜は余裕がありますので、楽しそうな写真をアップしますね。