SOLブログ

今夜は全員のアップ、出来ますよ~~ってことで第2弾~(^ ^)

今日もご覧の笑顔、てつろうくんです。

ともくんは、ドアップで♪

小型犬エリアにはモカくんでした。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。☆は今のところ見えていませんよ(- -;)
今日は、朝から曇りの空模様でのスタートでした。
やはり明日からの天気予報が悪いので、まずまずのご来場ワンコさんでしたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~っと参りますね。
アンちゃん、チョコくん、テオくん、メルちゃん、ジルくん、
小次郎くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
アンちゃん、ショーンくん、サラちゃん、陸くん、
いちごちゃん、ペアーくん、てつろうくん、ともくん、モカくん、
そして今日は ももちゃんが〆を務めてくれました(^-^)

今日の〆を務めてくれました。ももちゃんです。

今夜も楽しそうな写真をアップしますね。