SOLブログ

今夜は☆飛びまくりですよ~(^o^)貴重なネタ、ありがとうござりまする~m(_ _)m

今日一番乗りのテオくんです。

輝くパパさんとボール遊びも楽しんでいましたよ。

メッチャ嬉しそうにRUNしてくれました。ももちゃんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は今のところ落ち着いた空となっています。
今夜の「就寝前プチ散歩」は、振り出す前にっ!っと行って来ました。
今日は朝一にはシポシポとしていた雨ですが、
お昼前や 午後からも ちと止み間もありました。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、県央から県南部にかけて雨雲が入り込んでいましたよ。
そんな中、今日の一番乗りはテオくんでしたよ。到着前には止んでいた雨も
この時からパラパラと(- -;)続いて ももちゃんが遊びに来てくれましたよ。
も~メッチャいいテンションでRUNしてくれましたね。今日もいい笑顔でした♪
この後に はるくんと心くんでした。こちらは語RUNへも参戦してくれましたよ(^-^)
そしてチョコくんでしたね。チョコくんは午後からの第2ラウンドもありました。
午後からはツナくんでした。こちらはカッパRUNから語RUNへ♪
しばらくしたら1台の車がPへ・・はいっ てつろうくん、ともくんでしたよ。
今日はママさんとの参戦でしたね(^-^)
午後からも しばらく止み間もあったのですが、「また落ち始めたね~~」
っと言ってたら1台の車がPへ・・はいっ 陸くんでしたよ(^^)
見事にタイミングがズレましたなっ(-。-;)ドンマイっ。
先陣を走っていた陸ママさんでしたよ~~(^-^)
今夜は ママさん、パパさん輝いているでしょ?これでもか~!!
っと☆を飛ばしてみましたっ(^o^)
明日の天気も 予報ではよろしくないですな(><)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の南海上まで雨雲が南下しています。
このまま大陸の高気圧が踏ん張ってくれると、前線を押し下げてくれるのですが・・
頑張れ~!高気圧!!声援は惜しみなくやりまっせ~~♪
ファミリーのみなさんも 明日の天気がいい方向に変わりますように祈っててくださいなっ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ももちゃんのママさんも後光が射していましたよ。

はるくんと心くんも嬉しそうにRUNしてくれました。

第1ラウンドの輝くママさんです。

チョコくんは午後から第2ラウンドもありました。

カッパRUNでの参戦でした。ツナくんです。

ほらほらっ輝いてるツナママさんですよ。

ママさんに撫でてもらっての この笑顔、てつろうくんです。

初カッパRUNの ともくん、このまま動けずっ(^o^)

てつともママさんも眩しかったですよ。

今日の〆を務めてくれました。陸くんです。

もちのろんで輝いていたママさんですっ。

語RUNへと転戦後のツナくんですよZZzzZZzz