SOLブログ

県南部を中心に雨雲が入り込んでいますよ。空は少し明るくなっています。

最初はゲストハウス横のパトロールでしたが、

ほとんどあがったので、両エリアへと出撃です。

丁稚(テラ)っ食べんとっ!!

おはようございます。5月28日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。けっこう空が明るくなってきています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県南部を中心に雨雲が入り込んでいますね。
少し前には、ちとまともに降ったので、フリーエリアには
水たまりが少しできていますね。
小型犬エリアは ほとんど水たまりは出来ていません。
今日は やはり傘RUN.カッパRUN.語RUNの一日でせうかね。
今夜のSOL情報では、これでもか~!っと☆を飛ばさな~いかんですなっ。
ファミリーの皆さん、今夜のネタ、よろしくお願いしますねm(_ _)m
ってことで 本日も SOLオープンですよ~(^-^)

フリーエリアです。ちびっと水たまりありです。

小型犬エリアです。水たまりはほとんどありませんね。

パトロール終了~ただいまッス♪