SOLブログ

午後からは両エリア共に てげに賑やかでしたよ(^^)み~んな晴れるのを待っていたようでしたね♪

今日の一番乗りテオくんのRUNです。

ルイくんも午前中の参戦でしたよ。

続いての参戦、陸くんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ひっさしぶりの☆空となっています(^ ^)
今夜の「就寝前プチ散歩」は、気持ちよく行けそうですな♪
今日は 朝のうちは 曇り空だったのですが、次第に青空が広がりましたよ。
さすがに陽射しが降り注ぎだすと ちとムシッとしましたね。
今日も遮光ネットの影は大活躍でしたよ(^^)
みんな この天気を待っていたのでせうか?
午前中は パラパラながら、午後からはワラワラと集まってくれました(^o^)
両エリアに分かれてのRUNでしたけど、どちらもとても賑やかでしたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
昨日、語RUNへと参戦してくれた リアンくんが 本日デビューしてくれましたよ(^o^)
さすがは いちごみるく家の一員でしたね。バッチシでしたよ♪
それでは今夜も そのほかのご来場ワンコさんのお名前、今夜もドドド~!っと参ります。
テオくん、はるくん、心くん、ルイくん、陸くん、メルちゃん、ジルくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、チョコくん、
はるくん、ハルくん、うらんちゃん、めるもちゃん、みるくちゃん、
いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
ハッピーちゃん、ガイザーくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ピクくん、レインくん、ニコちゃん、マシュちゃん、てつろうくん、ともくん、
リロちゃん、ロコくん、モカくん、そして今日は あずきちゃんが〆を務めてくれました♪
ま~~土日のご来場ワンコさんに匹敵するほどのご来場をいただきましたよ(^-^)
みんな楽しそうにRUNしてくれる姿に 思わず嬉しくなってしまいました♪
明日の天気も よろしいようですよ。今週は いい天気が続いてくれそうですなっ。
まだ梅雨入りは いいかんね~~わかっちょるかな~~・・
明日の気温も 今日と同じくらいになるようです。
明日も 午前中はケヤキの影、午後からは遮光ネットの影にいてくださいなっ♪
明後日が定休日となっていますので、明日は その分もRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
なお今夜も 引き続き第2弾をお楽しみください♪なのですが、
それでも漏れてしまうワンコさんがいます。お許しを~~でございますよm(_ _)m

ルイくんと上手にご挨拶のメルちゃんです。

午後の始まりは シュウくん、

そらくん♪

カフェくん♪

そして かなり大きくなってました。デイリーくんたちでした。

続いてチョコくんが参戦でしたよ。

はるくんも遊びに来てくれましたよ。

こちらもハルくん。優しい顔立ちですね。

うらんちゃんと

めるもちゃんも遊びに来てくれましたよ。

小型犬エリアのガイザーくんです。

今日の新規さん、リアンくんです。