SOLブログ

今日も ちと暑かったですね。でもワンコさん達は元気いっぱいでしたよ(^^)

今日の一番乗り、サブくんです。

続いてチョコくんが参戦してくれました。

そしてクーくんが続きましたよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているのかな?☆は、今の所見えませんね。
今日は 朝一は風がソヨヨ~程度だったのですが、
お昼前くらいからは いい浜風が吹いてくれました(^o^)
今日で2016年の「高校総体」が終わりましたね。
応援に行かれたファミリーさん、たくさん感動があったことと思います。
次へのステップとして 労をねぎらってあげてくださいね♪
そんな中、今日も1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^^)
福ちゃんです♪ちとタイミングが合わずに ほぼの貸切でした(><)
寂しかったかな~~・・ぜひに また遊びに来てくださいね~~
それでは 今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ダラララ~っと参りますっ。
サブくん、チョコくん、クーくん、テオくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、陸くん、メルちゃん、ジルくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ハッピーちゃん、
豆くん、リロちゃん、ロコくん、ピクくん、レインくん、
ハチくん、てつろうくん、ともくん、そして今日は ももちゃんが〆を務めてくれましたよ♪
今夜も第2弾あり↓で ご来場ワンコさん、全員のアップいたしまするっ(^-^)
明日の天気・・てか定休日ですけどね(-。-;)
曇りで午後からところにより弱い雨となっていますね。
明日なら しっかと恵みの雨と 捉えられますよっ(^o^)
心置きなく降ってチョ~~♪ですなっ。
そうそう明日は朝から所要のため 不在となります。
したがって朝のSOL情報は おやすみとさせていただきますm(_ _)m
全国のSOL情報ファンのファミリーさん、(いるのかな???)
明日は 夜のSOL情報まで 待っててくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくんは今日もタライインでしたよ。

今日はお姉ちゃんと参戦。めいちゃんです。

もちのろんで、茉瑠ちゃんと

愛瑠くんも一緒ですよ。

今日も見事にホスト役♪陸くんです。

ゴロゴロ~のメルちゃんです。

ジルくんもメチャ社交的ですよ。

午後からの小型犬エリアには もんちゃんです。

行き倒れではありませんよ。日向ぼっこのマーくんです。

もちのろんでネネちゃんも一緒ですよ。

しっかりと撫でさせてくれます。ダルトンくんです。

ちょびっとおひさ~でした。ハッピーちゃんです。