SOLブログ

今日は気温も上がらず 過ごしやすい一日でしたね。ファミリーのみなさんは、いい水曜日を送れましたでしょうか?(^ ^)

ゆっくりと時間の流れた両エリアです。

時々は両エリアにてまったりと♪店長(太陽)です。

丁稚(テラ)はサラダバー巡りでしたなっ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れてきたようですね。
今夜は まずまずの☆が見えるようになってきましたよ。
今日は、お昼前なんかに ポチっした時間もあったのですが、
大きく崩れることはありませんでしたね(^-^)
気温も25度を超えることもなく、とても過ごしやすい一日でした。
こんな日は、定休日は もったいないな~~などと思ってしまいますね。
今日から6月です。なんちゃらの記念日とか、
今日は、いろいろな記念日があるみたいでしたよ。ほとんどがゴロ合わせのようでした。
梅雨入り宣言は まだ出されていませんが、そろそろでせうかね?(- -;)
せめて土日の雨は 許してもらいたいところですが・・(てげワガママ??)
そうそう7月に入って、第2土曜日は、SOLの近くの神社の夏祭りが行われます。
小さい神社なのですが、何件かの出店も並びますよ♪
ちと歩いたところにある商店街では、「夜市」と称して
歩行者天国にして いろいろな出店が並びます。
高鍋町で一番早い「夏祭り」です。
また近づいて来たら ご案内したいと思います(^-^)
さてさて明日の天気、大陸からの高気圧に覆われますので、
朝から晴れの予報となっていますよ(^o^)
気温は27度くらいですので、カラッとした陽気になるのでは?と、思います。
今日が定休日でしたので、明日は今日の分まで たっぷりとRUNさせてあげてくださいね。
明日も たくさんの笑顔が両エリアに溢れますようにっ♪(^-^)
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪

SOL家の紫陽花達も 鮮やかに

色づき始めましたよ(^-^)

今日は5時を回っても飛んでいました。この機体はイーグルですよ。