SOLブログ

カラッとした青空の下、みんな元気にRUNしてくれましたよ(^-^)

今日は、小太郎くんと

花ちゃんからのスタートでした。

続きまして~のチョコくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっています(^ ^)
今夜の「就寝前プチ散歩」は、気持ちよく行けそうですよ♪
今日は、天気予報通りに朝から カラッとした青空が広がりましたね。
お昼前くらいからは、いい風が吹いてくれました(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
麻呂ちゃんです♪ ちと追いかけられたりもしましたが、
まずまずのSOLデビューでしたよ。ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは 今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~っと参ります。
花ちゃん、小太郎くん、チョコくん、テオくん、陸くん、
はるくん、心くん、メルちゃん、ジルくん、
アンちゃん、ショーンくん、サラちゃん、レオンくん、クレアちゃん、
アシュリちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、てつろうくん、ともくん、
そして今日は ももちゃんが〆を務めてくれましたよ(^-^)
明日の天気も よろしいようです♪朝は今朝くらいに涼しいようですよ。
午後からは雲が出てくるそうですので、
日中は かなり過ごしやすいのでは?っと思います。
土曜日の天気が、なんとも気になるところではありますが、
ひとまず明日は しっかとRUN出来そうですね(^-^)
明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

このゴロゴロが気持ちいいのでしょうね?テオくんです。

いつもカワイイ陸くんです。

今日の新規さん、麻呂ちゃんです。

はるくんと心くんも元気よくRUNしてくれましたよ。

こちら午後からの参戦、サラちゃんです。

ちょっとおすまし♪アンちゃんです。

もちのろんでショーンくんも一緒ですよ。

今日も元気いっぱいでした。雪ちゃんです。

こちらももちのろんで小次郎くんも一緒です。

レオンくんも午後からの参戦でした。

アチャ~(><)シッポで目が隠れましたっ。アシュリちゃんです。

今日も目いっぱい甘えん坊さんの てつろうくんでした。