SOLブログ

今日も午後からは いい風が吹いていたSOLですよ(^-^)明日の天気・・変わらんですかな~~(- -;)

今日はテオくんからのスタートでした。

続きまして~~のデビルピアちゃんです。

ルカちゃんも一緒でしたよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようですね。ボチボチとした☆空となっています。
今日は、朝の内から まずまずの青空でしたね(^ ^)
ちと午前中は風が弱かったですよ。でも今日もお昼前くらいから
浜風が入ってくれました(^o^)
高鍋町は海沿いですので、陸地の方が暖かくなると海からの風が入ってきます。
この風が夏の間、遮光ネットの下にいるファミリーさんとワンコさんに
涼しさを与えてくれます(^-^)
今日も いい風の中、たくさんの笑顔を見ることが出来ましたよ。
そんな中、今日も1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
まろたくんです♪ ちと怖がりさんでしたね。
初めてのSOLで少し緊張もあったのかもしれません。
またのご来場、楽しみにしていますね(^-^)
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさん、ズドドドー!っと参ります。
テオくん、ルカちゃん、デビルピアちゃん、アンちゃん、ショーンくん、
サラちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、陸くん、チョコくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、てつろうくん、
ともくん、うらんちゃん、めるもちゃん、ぽぽちゃん、チーズくん、
リロちゃん、ロコくん、そしてモカくんという今日の布陣でしたよ(^^)
さてさて明日の天気・・ん~~朝から雨の予報となっています(T T)
週末の雨は こらえてもらいたいところなのですがね。
明日は いよいよ「梅雨入り宣言」がなされるのでせうか?
SOLにとっては とてもすごくてげに辛い季節になります。
せめて週末は・・と、いやでも考えてしまいますよね~~。
でも まだなんとかなるかも!などと まったくあきらめの悪いSOLパパでっす(-。-;)
今夜も一部の希望を抱きながら、布団に潜り込みませうかねっZZzzZZzz
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

これは珍しい♪フセ状態の陸くんです。

今日もベッピンさんのアンちゃんです。

もちのろんでショーンくんも一緒ですよ。

おすまし顔のサラちゃんです。

雪ちゃんは いい笑顔を♪

スッキリ サマーカットの小次郎くんです。

ちっちゃくてカワイイ うらんちゃんです。

水遊びでお顔が・・めるもちゃんです。

いつもいい笑顔をくれます。ぽぽちゃんです。

チーズくんも 飛び切りの笑顔をくれました。

午後からのご来場、もんちゃんです。

もちろんネネちゃんも一緒ですよ。