SOLブログ

おいおい曇りの予報じゃあなかったですかいっ(><)午後から曇りの予報となっていますね。

フリーエリアです。遮光ネットの下にちびっと水たまりがあります。

小型犬エリアには水たまりはありませんでした。

サラサラ~の雨ですのでパトロールは行われました。

おはようございます。6月5日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は、霧雨っ(T T)風は穏やかですよ。
昨日の天気予報を まったく信じ込んでいたSOLパパ・・ショックですなっ(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、ほとんど県内には雨雲は見られないのですがね~・・
両エリアの状態は、しっかりと芝生が濡れています(><)
ん~~タフコンディションの一日でせうか?
もちのろんで 傘RUN.カッパRUN.語RUN.ウエルカメでっせ~(^-^)
さてさてアクセスカウンター、372900の後半にさしかかろうとしています。
早ければ今夜にも次のキリ番、373000番に到達でしょうかね♪
次は どなたがゲットしてくれるのか?楽しみにしていますよ(^ ^)
少し風が出てきたようです。雨が上がる前ぶれでしょうか?
6月最初の日曜日、午後からの天候の回復に期待しつつ~~ので
本日も SOLオープンですよ。おいでませ~~(^-^)

丁稚(テラ)は何を探しているのやら

カミさんのお伴をする二人ですよ。

スイカの雌花が咲きましたよ♪