SOLブログ

お昼過ぎから霧雨となってしまったSOL地方でした(T T)明日も曇りの予報となっていますね。

今日の一番乗り、チョコくんです。男前~♪

続きまして~の はるくんと

心くんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだサラサラとした雨が降っています(- -;)
今夜の「就寝前プチ散歩」は、ちと苦戦を強いられそうですなっ。
今日は天気予報では 終日曇りの予報だったのですが、
お昼過ぎからサラサラとした雨が降っちまいましたよっ。
夕方にかけては 少し雨脚が強めにもなりました(><)
曇りの予報ではなかったんかい~~!ですなっ。
そんな中、今日はチョコくんからのスタートでしたよ。
続いて はるくん、心くん、テオくん、陸くん、メルちゃん、ジルくんでしたね。
午後は~はいっ! てつろうくんと ともくんでしたよ。
本日のご来場ワンコさん、以上なり~~。
足元が悪かったので いたし方なしですね(^-^)
明日は梅雨前線が ちと南へと下がるそうです。
日中は 時折青空が覗く時間帯もあるようです。
もちのろんで バッチシと信じてますとも~(^o^)
明後日が定休日となっていますので、貴重な火曜日になりそうですね。
これからうっとうしい季節が始まります(- -;)
ワンコさんもストレスが溜まらないように気を付けてあげてくださいな♪
今夜は北寄りの ちと冷たい風が吹いています。
体感的には かなり涼しいと思いますので、くれぐれもフトンを蹴飛ばさないでね(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

三人で仲良くRUNですよ。

続いて参戦のテオくんです。

もちのろんでボール遊びですね。

続いて陸くんが遊びに来てくれましたよ。

メルちゃんと

ジルくんも参戦してくれました。

このコ達も上手に遊びますよ♪

いつも優しい顔立ちの てつろうくんです。

いつものペースでした。ともくんです。

今日の てつともパパさんのポジションです。

キリ番ゲットのセントくんのネームチョーカーですよ。