SOLブログ

雑用とメンテの定休日でした。明日は曇りの予報ですよ~~たのんまっせ~(^ ^)

今日は芝刈りがメインでしたよ。

フリーエリアです。かなりスッキリ(^-^)

小型犬エリアは ちと残りましたっ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。☆は ん~見えませんなっ(- -;)
今日の午前中は ちと暑かったですね。
お昼くらいから ようやく風が出てくれました。
暑い時間帯を避けて、両エリアの芝刈りでしたよ。
フリーエリアは かなりスッキリ♪小型犬エリアは ちと残りましたなっ。
またタイミングを見ながら続きを刈りたいと思います。
ファミリーの皆さんは、いい一日を過ごせましたでしょうか?
今日は、延岡方面ではピンポイント的に強い雨となったそうです。
道路の冠水なんかもあったそうですよ(><)
そちら方面のファミリーさん、大丈夫でしょうか?
明日の天気、予報では曇りの予報となっていますよ。
もちのろんで しっかと信じているSOLパパですっ(^o^)
たのんまっせ~~!の心境ですな。
曇りで風が吹いてくれたら メッチャ気持ちいいだろうな~
などと、期待しつつ~ので 今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
いい夢を♪♪
今夜は こ~んなネタでごめんなさいね~m(_ _)m

今年、初挑戦のトマト、実が付き始めました。

キュウリも子蔓を伸ばし始めましたよ。

今年も上に伸ばしています。スイカです。