SOLブログ

今日は、土日並みのご来場ワンコさんでしたよ(^o^) 賑やかな時間でした。

今日はイケメン ビーチくんからのスタートでした。

今日はお外に出られましたね。ショコラくんです。

みんな一緒に参戦でしたね。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ボチボチと☆が見えていますよ(^-^)
やはり こんな夜の方が「就寝前プチ散歩」は、気持ちよく行けますなっ。
今日は 梅雨の中休み と、いったところでしようか?
朝から爽やかな陽気になってくれましたね(^ ^)
昨日が定休日で、今日の天気が よろしかったのか?
今日は たくさんのワンコさん達が遊びな来てくれましたよ♪
ま~~賑やかな時間でした。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ジャックくんです♪とても いいコでしたよ(^^)
次回の参戦も よろしくお願いしますね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、スドドド~!!っと参りますっ。
ビーチくん、ショコラくん、ココアくん、ジュエルちゃん、ティアラちゃん、
メルちゃん、ジルくん、チョコくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、
サラちゃん、リアンくん、テオくん、陸くん、ルイくん、ももちゃん、
てつろうくん、ともくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ふくくん、麻呂ちゃん、ダンくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん
ダルトンくん、そして蓮くんと桜姫ちゃんが今日の〆を務めてくれましたよ(^-^)
いや~~土日に匹敵するご来場わんこさんでした♪
明日も梅雨の中休みは続いてくれそうですね。いいことでござりますっ(^ ^)
曇り時々晴れの予報となっていますよ。
気温も今日くらいの予報ですので、遮光ネットの下はグーな居心地かと♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
なお 今夜も↓第2弾 参りますが~・・
それでも全員のアップは無理でございますっ(T T)
漏れてしまったワンコさん、ごめんなさいねm(_ _)m

クレートインのメルちゃん、ジルくんです。

めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くんも楽しそうでした。

続いて参戦のチョコくんです。

みるくちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こちらは こりんごちゃんですよ。

小型犬エリアにはダックスチームが出来ましたよ。

嬉しそうなリアンくんをご覧ください。

陸くんも笑顔ですね。

妹ちゃんの てんちゃんは来月デビューかな~

ルイくんも楽しそうにRUNしてくれました。

今日の新規さん、ジャックくんです。

テオくんも楽しそうでしたよ。