SOLブログ

ちと暑かったですけど、み~んな元気にRUNしてくれましたよ(^^)

お母さんになっても可愛い めいちゃんです。

茉瑠ちゃんは、キレイな横顔を♪

愛瑠くんもいい顔ですね。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が取れてきたようですよ。
今夜は まずまずの☆空となっています(^ ^)
今夜の「就寝前プチ散歩」も気持ちよく行けそうです。
今日は、朝から青空が広がったSOL地方でしたよ。
陽射しがあったので、日中は、ちと汗ばむくらいの陽気でしたけど、
ワンコさん達は元気いっぱいにRUNしてくれました(^O^)
そんな中、今日も1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
モカくんです♪上々のSOLデビューでしたね。
またの参戦も よろしくお願いしますよ(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドーーン!っと参りますっ。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、テオくん、雪ちゃん、小次郎くん、
アンちゃん、ショーンくん、サラちゃん、こたろうくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、チョコくん、リロちゃん、ロコくん、
モカくん、てつろうくん、ともくん、はるくん、陸くん、
そして今日はメルちゃんとジルくんが〆を務めてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、今夜の天気予報では、曇りの予報となっていますね。
降水確率の低さからして、雨の心配はいらないようです(^O^)
天気図を見ると、梅雨前線が南へと押し下げられていますね。
このまま日曜日まで高気圧が頑張ってくれるといいのですが、
惜しみない声援を送りたいと思います(^-^)
とりのあえずで、明日は陽射しもなくバッチシとRUN出来そうですよ♪
明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
↓今夜も第2弾をお楽しみくださいね~~(^-^)

今日の新規さん、モカくんです。

今日も韋駄天の走りでした。テオくんです。

ドヒューン!の音が聞こえてきそうな雪ちゃんです。

メッチャ可愛い小次郎くんです。

こちらも可愛いですね。アンちゃんです♪

今日もタライインでクールダウンのサラちゃんです。

こたろうくんも遊びに来てくれましたよ。

ショーンくんも楽しそうでしたよ。

今日も周りを笑顔にしてくれました。チョコくんです。

おすまし顔は、うらんちゃんですよ。

めるもちゃんは笑顔ね♪

新規さんのモカくん走ります