SOLブログ

今夜も 張り切って参りましょ~~第2弾どすえ~(^o^)

タライイン中のテオくんです。

リクくんはこの後シャンプーでしたね。

海女ちゃんは、シャンプー後にRUNでしたよ。

いつも可愛いアンちゃんです。

てつろうくんと

ともくんは午後からの参戦でしたよ。

ふくくんと ツナくんも午後からの参戦でしたよ。

アルくんも遊びに来てくれました。

おもちゃをカミカミ中、リロちゃんです。

ロコくんはドアップね♪

今日も上手に遊んでくれました。陸くんです。

夕方前の参戦、ピクくんです。

もちのろんでレインくんも一緒ですよ。

モコちゃんも夕方前の参戦でしたよ。

今日の〆、メルちゃんとジルくんです。