SOLブログ

今日も楽しい時間が流れましたよ(^o^) 明日は雨の予報となっています(T T)

今日の一番乗り、セントくんです。

続きまして~のシンバくんと

リロくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がっていますね。☆は・・見えませんね~(- -;)
今日は午前中は陽射しが割ときつくて ちと暑かったですよっ。
午後からは次第に雲が広がったのですが、
やはり雨の降る前でしょうか?ムシ~っと特に午前中はしていましたよ。
今日は、明日の天気が悪い予報だったからでしょうね。
午前中より かなりのワンコさんが遊びに来てくれました。
そんな中、今日も1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
プレジャーくんです。最初から まったくなんちゃ~なしに遊べましたね(^o^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますよ。
セントくん、シンバくん、リロくん、グーくん、ミギーくん、
ももちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠ちゃん、ビーチくん、
モカちゃん、ルナちゃん、エルちゃん、ロンちゃん、ムッタくん、
マッシュくん、テオくん、リクくん、海女ちゃん、アンちゃん、
てつろうくん、ともくん、ツナくん、ふくくん、アルくん、
リロちゃん、ロコくん、ピクくん、レインくん、モコちゃん、
そしてメルちゃん、ジルくんという今日の布陣でございましたよ。
今日は、車庫まで満車となることはなかったのですが、
切れ目のないご来場ワンコさんでございましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、てげに悪い予報となっていますね。
なんとか大陸の高気圧が頑張ってくれて、梅雨前線を押し下げてくれるといいのですがね~・・
この時間になっても まだまだ諦めていないSOLパパですよ♪
せっかくの日曜日ですものね~せめて曇りになってチョ~!!
と、願わずにはおられませんなっ。
ファミリーのみなさんも祈っててチョ~!ってことで本日のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

続いて参戦のグーくんと

ミギーくんです♪

ランチを挟んでスティしてくれました。ももちゃんです。

めいちゃんも午前中の参戦でしたよ。

もちのろんで茉瑠ちゃんと

愛瑠くんも一緒ですよ。

小型犬エリアにはビーチくんでしたね。

ルナちゃんとエルちゃんも午前中の参戦でした。

今日の新規さん、プレジャーくんです。

第2ラウンドもありました。モカちゃんです。

今日も楽しそうにRUNしてくれました。ロンちゃんとムッタくんです。

マッシュくんも遊びに来てくれましたよ。