SOLブログ

タフコンディションの日曜日でしたよ(><)でも貴重なネタ、ありがとうございましたm(_ _)m

午前中の本降りの中参戦のチョコくんです。

傘RUNで輝くママさんですよ。

綺麗な横顔です。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われています。雨は今の所降っていませんよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、雨雲の本体は九州北部まで北上していますね。
今日は 朝からしっかと雨でした(T T)SOLパパの願いも空しくでしたなっ。
午後からは かなり雨脚が強い時間帯もありましたよ。
でも夕方前からは、次第に雨が上がってきましたね。
夕方には ずいぶんとアスファルトが乾いていました。
そんな午前中、はっきりとした雨の中、チョコくんが参戦してくれました(^^)
もちのろんで傘RUNね♪↑輝いていたチョコママさんでしたよ。
午後からは だ~~れもこずっ(- -;)
でもリードとハーフチョークを2組 オーダーを受けていましたので、
これこれっ♪と、作成へ(^-^)
おかげさまで2組とも コンプリートですよ。
↓2組とも いい色合いで仕上がりました。
そんなこんなしていたら 次第に小降りに・・したらば1台の車がPへ・・
はいっ!テオくんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
ほとんど傘もいらない状態の中、今日も韋駄天の走りを見せてくれました。
そして夕方前には てつろうくんと ともくんでしたね(^-^)
このころには、西の空がかなり明るくなっていました。
もちのろんで傘はいらずで、今夜は恒例の てつともパパさんの
傘のポジションはござりませんよ(-。-;)あしからず~~。
おかげさまで3組のネタが出来上がりました。ご協力に感謝いたしますっm(_ _)m
さてさて明日の天気 現段階では、午後の3時くらいから曇りの予報となっています。
しかし、実際は予報よりも かなり早くなりますので、
ひょしかしたら午前中のうちより 曇りになってくれるのでは?と、思っています。
たのんまっせ~~!の心境ですなっ。
ファミリーさんのワンコさんは、今日の雨でストレスを感じていませんか?
部屋の中でしたら、引っ張りっこや ちょっとしたボール遊びでも
かなりのストレスが解消されます。
でも必ず最後は飼い主さん主導で、遊びを終えてくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日もドューン!とRUNしてくれました テオくんです。

テオパパさんも輝いていましたよ~。

ゲストハウスでは店長(太陽)がこの寝姿でした。

夕方前の参戦の てつろうくんと

ともくんです。

後光の射していたママさん、パパさんです。

ま~仲良しさんの二人ですなっ(^-^)

まずは1本目のリード。

そしてペアのハーフチョークです。

ほんで2本目のリードですよ。

こちらもペアでハーフチョークを♪

2組ともいい色合いに仕上がりました。