SOLブログ

ブリブリの雨の朝となりもうしたっ(T T)傘RUN.カッパRUN.語RUN.ウエルカメでっせ~~(^-^)

チラッと外を見た店長(太陽)と

丁稚(テラ)は~~・・

ゲストハウスの横だけのパトロールにしましたとさっ。

おはようございます。6月12日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(T T) 時折 はっきりとした雨脚となっています。
天気予報が当たってしまいましたなっ(- -;)
昨夜は かすかな望みを抱いていたSOLパパですが、
見事に玉砕~~(T T)
今朝は店長(太陽)と丁稚(テラ)は、外をチラッと見た後、
ゲストハウス横のみのパトロールで終了でしたよ(^^)
ゲンキンなやっちゃな~~
今朝は両エリアのセット見送っています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、ん~なんとか午前中で
雨雲が通り過ぎないかな?などと まだ諦めきれないSOLパパでっす(-。-;)
今日は傘RUN.カッパRUN.語RUNの一日でせうかね?
貴重なネタ、お待ちしておりますですよ~(^-^)
ってことで タフコンディションの一日なれど、本日もSOL オープンですよ~♪

フリーエリアです。ちびっと水たまりありです。

SOLの横の小川は、少し増水していますよ。

やはり雨の日にはアジサイが似合いますね。