SOLブログ

3時くらいから ようやく空は落ち着いてくれました。明日は梅雨の中休みとなりそうですよ(^o^)

忍者??いやいやチョコくんです。

傘RUNへと出撃ですよ。

テオくんは、出てきたところを☆

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われていますね。
ちと膨らみ始めた月が、おぼろにその位置を教えてくれています。
今日は、朝から しっかりとした雨となってしまいました(T T)
気温は24度に届かずに 割と涼しい一日でしたね。
そんな中、今日はチョコくんからのスタートでした↑
パッと見、忍者??ですけど、チョコくんですよ~(^-^)
ママさんと一緒に傘RUNへと出撃していきました。
この後にはテオくんでしたね。テオくんは出てきたところを撮らせていただきましたよ。
午後から しば~し誰も来ずっ(- -;)
3時くらいにようやく 空が落ち着き始めましたよ。
したらば1台の車がPへ! はいっ てつろうくんと ともくんでした♪
しっかりと雨が上がっていましたので、今夜も傘のポジションは割愛させていただきますっ。
続いてリロちゃん、ロコくんでしたよ。上手に4頭でRUNしてくれました。
これで終わりかな~~っと思った夕方、1台の車がPへ♪
はいっ ももちゃんが今日の〆にやってきてくれましたよ(^ ^)
ちとショートスティでしたけど、今日も いい笑顔のももちゃんでしたよ。
さてさて明日の天気、おまっと~~さんで晴れの予報です(^o^)
昨日、今日と散歩もままならなかったワンコさん達、
明日は、た~っぷりとRUN出来そうですよ(^-^)
ただし気温が28度くらいまで上がるようです。
ママさん達は しっかと日焼け対策、よろしくお願いしますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

テオくんはゲストハウスでね♪

今日も傘のポジショニングはありまてんっ。てつともパパさんです。

続いて参戦のリロちゃんにこの笑顔!てつろうくんです。

ともくんも笑顔が撮れましたよ。

今日もひたすらボール遊びのロコくんでした。

リロちゃんは輝くママさんとね。

リロちゃんとロコくんですよ。

てつろうくんと ともくん、

二人上手に遊びますよ。

今日の〆を務めてくれた ももちゃんと輝くママさんです。

モモちゃんのアップはゲストハウスで。

今夜のラストは やはりこれっ!