SOLブログ

今夜も 張り切って参りましょ~~第2弾どすえ~(^o^)

いつも美人さんの ぽぽちゃんです。

チーズくんもいい表情が撮れましたよ。

きょうもボール命。ロコくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、半月ですかな? かなり明るく辺りを照らしています。
☆も まずまずに見えていますね♪
今夜の「就寝前プチ散歩」も気持ちよく行けそうですよ(^-^)
今日は、朝から青空がグイーーンっと広がってくれました。
でも やはり日差しがたっぷりでしたので、日中は ちとぬきかったですね。
でもワンコさん達は、とっても元気にRUNしてくれましたよ(^o^)
ではでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズダダダダ~!っと参りますっ。
ひなちゃん、是くん、ももちゃん、

もちのろんでリロちゃんも一緒ですよ。

嬉しいねぇ~~てつろうくんです。

ともくんは今日は はるくんと遊んでいました。

その はるくんも元気にRUNしていましたよ。

夕方前の参戦、アルちゃんです。

いつも駆け寄ってくれます。らんくんです。

メルちゃんも元気にRUNしてくれましたよ。

ここからはダイジェストで♪