SOLブログ

日中は ちとあちくなりましたね。でもワンコさん達は元気にRUNしてくれましたよ(^^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日は、ひなちゃん、

ももちゃん、

そして 是くんでシバーズ揃いましたよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますよ。月も☆も今の所見えていませんね。
風も緩やかで、静かな夜となっています。
今夜の「就寝前プチ散歩」は、気持ちよく行けそうですよ(^-^)
今日は、朝から青空がグイーーンっと広がってくれました。
でも やはり日差しがたっぷりでしたので、日中は ちとぬきかったですね。
でもワンコさん達は、とっても元気にRUNしてくれましたよ(^o^)
ではでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズダダダダ~!っと参りますっ。
ひなちゃん、是くん、ももちゃん、チョコくん、テオくん、クーくん、陸くん、
ぽぽちゃん、チーズくん、アンちゃん、はるくん、心くん、チロルくん、
メルちゃん、ジルくん、ユラちゃん、マロンちゃん、リロちゃん、
ロコくん、はるくん、てつろうくん、ともくん、
そして アルちゃん、らんくん、めるちゃん という今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさてアクセスカウンター、気が付けば373800番を超えてきました。
早ければ明後日にも次のキリ番、374000番に到達でせうか?
前回、373000番は、セントくんのママさんがゲットしてくれましたなっ(^-^)
今度は どなたがゲットしてくれるのか?
とても すごく てげに楽しみにしているSOLパパですよ♪
明日は定休日となっています。天気予報では、夕方まで いい天気のようです。
ちと もったいないな~~とは思ってしまうのですが、
いちおー決まり事ですので、お休みをさせていただきますねm(_ _)m
今週の土曜日に行われる「パピークラブ」、まだまだ空席がございます。
特に初めてワンコさんを迎え入れたファミリーさんには
とてもいい勉強になりますので、チョーオススメですよ♪
受付はSOLにて行っていますので、よろしこ~~ですっ(^-^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

続いて参戦のチョコくんです♪

地面と一体化。テオくんです。

クーくんも午前中の参戦でしたよ。

もう少しでてんちゃんもSOLデビューですね♪陸くんです。

第2ラウンドもありました。メルちゃんと

ジルくんです。

いい笑顔の はるくんです。

もちのろんでココロくんも一緒ですよ。

マロンちゃんはこの後トリミングへと転戦でした。

ユラちゃんは午後からの参戦でしたね。

アンちゃんもこの後トリミングへ♪アフターはサロンのブログでねっ。

続いて参戦のチロルくんです。