SOLブログ

午後からは いい風が吹いた定休日でしたよ。ちと もったいなかったかな~(-。-;)

夕方の散歩へと出かける店長(太陽)です。

丁稚(テラ)が後に続きます。

帰ったら またまったり~でした。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も、雲に覆われていますね(- -;)
今夜も☆は おあずけのようですなっ。
今日は午前中は陽射しもあり、定休日には もったいなかったな~~
などと考えてしまいましたよ。
午後からは、いい浜風も入ってくれたので、余計に考えてしまいましたとさっ(-。-;)
今日は、小型犬エリアの刈り残っていた部分の芝刈りでした。
小型犬エリアは かなりサッパリとなりましたよ(^-^)
次はフリーエリアへと転戦ですなっ。がんばんべ~~!!
さてさて明日の天気、明け方までは曇りで、朝から雨の予報となっています(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の南海上に強い雨雲が見えています。
これが次第に北上してくるとのこと(- -;)
雨 いらんちゃけどな~~・・
毎年、この季節になると頭を悩ませてしまいますね(- -)
ここは ひとつファミリーの皆さんの日頃の行いに♪期待ですかな?
明日、ご来場時に雨が降ってなかったら「私のおかげですっ!!」
っと威張っちゃってくださいね(^o^)
もちのろんで傘RUN.カッパRUN.語RUN、ウェルカメでござりますっ。
明日の夜のSOL情報では、いっぱ~い☆を飛ばしまっせ~~☆☆ってことで、
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

ゲストハウスの横では、これからの楽しみが進みつつありますよ。

こちらキュウリね♪ もうすでにこれでキュウリの味がします。

ほんで~トマト♪色づくのが待ち遠しいですなっ。