SOLブログ

意外と早い雨の上がり方でしたね(^^) 明日は曇りの予報となっています。

可愛いリボンをつけて

激励のおやつがわたった後に

傘RUNへと出撃していったチョコくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。☆は・・まだ見えませんなっ。
でも 気持ちいい夜風が吹いていますよ(^o^)
今日は朝から雨のSOL地方でした。時折まともな雨になった時間帯もありましたが、
午後からは次第に天気は落ち着いてきてくれましたよ(^-^)
時おりサラ~っとしたものの、道路はしっかりと乾いてくれました♪
そんな中、今日の一番乗りは、チョコくんでしたよ。
続いてユラちゃん、テオくんでしたね(^^)
ユラちゃんは、傘RUNの後にトリミングへと転戦でした。
午後は、てつろうくん、ともくん。陸くん、そして陸くんちの新しい家族
天ちゃんがSOLデビューしてくれましたよ(^-^)
この後に、リロちゃん、ロコくん、ロールくんでしたね。
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に374000番を突破していきました(^ ^)
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコはございませんね。
ゲットしてくれたファミリーさん、カキコのほどよろしくお願いしますよ♪
明日の天気、予報では曇りの予報となりました。
沖縄地方では、今日梅雨明けだそうです。九州南部は もちと先ですなっ。
曇りですので、風さえ吹いてくれれば、かなり過ごしやすい一日となってくれるのですがね。
午前10時くらいから先に風が吹いてくれることに期待しましょうゾッ(^-^)
今日の夕方には、両エリア共にずいぶんと回復出来ていましたので、
明日は朝から しっかとRUN出来ると思いますよ(^o^)
明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆♪

優しいテオパパさんの視線の先には、

雨の中 ボールを追いかけるテオくんでした。

カッパRUNのユラちゃんですよ。

優しいまなざしで見守るママさんでしたよ。

午後からのフリーエリア、てつろうくんと ともくんです。

午後からの小型犬エリアの陸くんです。

陸くんちの新しい家族、天ちゃんが本日デビューしてくれました。

二人のツーショットですよ♪

今日は一家総出でした。リロちゃん、ロコくんです。

今日も楽しくボール遊び。ロコくんです。

リロちゃんと てつろうくん、仲良しさんです♪

トリミング後のロールくんですよ。