SOLブログ

明日は午前中は晴れ。午後から曇りです。こりや~SOLへレッツラゴー!(うわっ古っ)ですなっ(^^)

今日の一番乗り、テオくんです。

続いての陸くんと

天ちゃんです♪

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲がまだ残っていますね。でもまずまずに☆は見えています。
月もかなり明るいですね♪
もう少し風があると「就寝前プチ散歩」は気持ちよく行けるのですが。
でも雨じゃ~ないから 良し♪ですね(^ ^)
今日は、時折サラ~っと来たりもしたのですが、
まずまずのRUN日和となってくれましたよ。
やはり お散歩もままならないワンコさんもいたのでしょうか?
みんな いいテンションでRUNしてくれましたよ(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~っと参ります。
テオくん、天ちゃん、陸くん、はるくん、心くん、メルちゃん、ジルくん、
てつろうくん、ともくん、雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、
ショーンくん、サラちゃん、チョコくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、はるくん、
リロちゃん、ロコくん、そしてモカくんという今日の布陣でしたよ♪
さてさて明日の天気、午前中は晴れ。午後から曇りの予報となっています。
もちのろんで バッチシと信じているSOLパパですよ(^o^)
気温も今日と同じくらいとなるようですね。
午後からは風も少しは吹いてくれそうですので、
今週、お散歩も あまし行けなかったワンコさん、
明日は SOLで ダダダダーっ!っと弾けてくださいなっ(^-^)
そうそう明日行われる予定の「パピークラブ」は中止となりましたm(_ _)m
よって両エリアともに終日 オープンですよ~~♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

メルちゃんとジルくんもツーショットで♪

今日も満面の笑み。てつろうくんです。

今日はみんなとRUNしていました。ともくんです。

今日もスマイル雪ちゃんでした。

小次郎くんですね。

小次郎くんを従えるアンちゃんです。

優しい顔ですね。ショーンくんです。

タライインのサラちゃんですよ。

テディベアみたいです。チョコくんです。

午後からの参戦、クレアちゃんです。

もちのろんでアシュリちゃんと