SOLブログ

今日は夕方前が一番賑やかでしたよ(^^) やっぱし読めませんね~(^-^)

今日はチョコくんからのスタートでした。

続いてマッシュくんが遊びに来てくれましたよ。

クーくんは午前中の参戦でしたね。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が広がり始めました。ほぼの満月がボーっと
その位置を教えてくれています。
今日は朝のうちから まずまずのご来場ワンコさんでしたが、
お昼には ちと谷間がありましたね。夏のご来場の時間帯の流れでしたよ。
一番のピークは、午後の3時過ぎから始まりました(^ ^)
そんな中、今日も1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
トムくんです(^-^)最初から上手にSOLに慣れてくれました♪
次の参戦もよろしくお願いしますね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドドー!っと参ります。
チョコくん、マッシュくん、クーくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、はるくん、心くん、テオくん、陸くん、天ちゃん、
チロルくん、弓太くんな、レオくん、ツナくん、きぃちゃん、
ふくくん、てつろうくん、ともくん、ルイくん、
みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、
サラちゃん、リアンくん、スカイくん、もんちゃん、ネネちゃん、
マーくん、ダルトンくん、ピクくん、レインくん、ハルくん、
そしてリロちゃん、ロコくんという今日のご来場わんこさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、ピンポイント予報では、な・なんと~~~
午後から曇りマークとなっています!!
もちのろんで バッチシと信じているSOLパパですよ(^^)
予報よりは早くなりますので、ひょしかして午前中で
雨はあがってくれるのでは???と、 てげに期待しつつ~~で今夜の〆ですよ。
なお今夜もがむばって第2弾も参りますが、それでも全員のアップは厳しいかと・・
漏れてしまったワンコさん、ごんなさいね~m(_ _)m
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

めいちゃんと愛瑠くんのRUNです。

茉瑠ちゃんこの態勢でコーナーリングしてました。

笑顔でのRUN。はるくんです。

もちのろんで心くんも一緒ですよ。

テオくんも午前中の参戦でした。

今日の新規さん、トムくんです。

陸くんと天ちゃんは、午後からの参戦でしたね。

1頭来るたびにお出迎えしてくれました。チロルくんです。

弓太くんも遊びに来てくれましたよ。

今日は会員証をお持ち帰り~♪レオくんです。

ふくくんも午後からのご来場でした。

今日、データーをお渡しできました。きぃちゃんです。