SOLブログ

全員のアップはムリ~~(><)でも第2弾~~(^o^)

今日は ダッコが多かったですね。ツナくんです。

今日もいっぱい駆け寄ってくれました。ルイくんです。

イケメンです。SKYくん

いちごみるく家の長女、みるくちゃんです。

ライアン君もいい笑顔ですね。

まだまだ動きもパピーちゃん。リオンくんです。

ふくくんに挨拶を受けるピクくんです。

もちのろんでレインくんも一緒ですよ。

てつろうくんと ともくんも午後からの参戦でした。

今日も元気いっぱいのダルトンくんです。

優しいまなざしで見ますよ。ネネちゃん

ちょびっと おひさ~でした。ハルくんです。

夕方前の参戦でた。リロちゃんです。

マッシュくんとクーくんのRUNです。

こちら いちごみるく家ですよ。