SOLブログ

カミナリゴロゴロの朝ですね(><)割と早く雨雲は通り抜けそうですよ。

ここまで出て来たものの~~

すぐに退却~~~~!

「行ってきたよ♪」っと おやつをせびっていました。

おはようございます。6月19日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(T T)明け方前からカミナリとともに降り始めました。
カミナリの苦手な店長(太陽)は、まったく落ち着きがありません(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県南部に強い雨雲が入っていますね。
そちら方面のファミリーさん、ご注意を!!
この後、県内のほとんどに強い雨雲がかかるようです。
でもその後には、雨雲はないようですので、
そこから天気は回復してくるようですよ。
今朝の予報でも、午後からは曇りになっていますので、
早い天候の回復に期待ですな(^ ^)
両エリア共に 今は水たまりがありますね。
もちのろんで傘RUN.カッパRUN.語RUN.ウエルカムですよ(^-^)
ってことで 本日もSOL オープンですよ♪

フリーエリアです。ちびっと水たまり ありです。