SOLブログ

タフコンディションの中、たくさんのネタ♪ありがとうございましたm(_ _)m

まだ雨の残る時間での参戦、てつろうくんです。

今日も ともくんペースでしたよ♪

バージョンアップの てつともパパさんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ようやく空が落ち着いてきたようです。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、まだちびっと雲が残っていますね。
今夜の「就寝前プチ散歩」は、ちと苦戦を強いられそうですなっ。
今日は朝から まともな雨となってしまいましたね(T T)
午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~でございましたよ(- -)
ほんじゃ~♪ってことで午前中はオーダーを受けていたリードの製作でした。
今日は1本を仕上げることが出来ました(^-^)優しい色合いのリードが出来ましたよ♪
午後のしばらくしたら1台の車がPへ・・はいっ てつろうくん、ともくんでした(^o^)
パパさんが傘からポンチョカッパにバージョンアップしていましたよ。
ママさんと仲良く二人を見守っていましたね。
しばらくしたら ずいぶんと小降りに(^ ^)したらば入れ替わりにチョコくんでした。
続いてモカくんでしたね。この後パラリと・・(><)はいっ傘RUNでしたね。
すぐに小降りになってくれて、ホッとしていると また1台の車が・・
はいっ ももちゃんでしたよ(^-^)ま~嬉しそうにRUNしてくれましたよ。
続いて 陸くん、天ちゃんでした。しばらく楽しい会話が続いたのですが、
またまた降り始めてしまいましたとさっ(><)
この時点で 今日のご来場ワンコさん、チーンでしたよ。
みんなうまい具合に雨の止み間を狙ってのRUNをしてくれました♪
今夜の貴重なネタとなりました。ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日の天気、日中は曇りの予報だったのですが、
夕方には小雨と変わっていました(- -;)おいおい~~!ですなっ。
今日は県南部辺りでは、かなりの雨量となったようです。
そちら方面のファミリーさん、大丈夫だったでしょうか?
梅雨の後半は、大雨になる場合が多いようです。
ファミリーのみなさんが災害なんぞに遭いませんように!と、切に願いますよ。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

いつも仲良しのママさん、パパさんです。

おたふくかぜではありませんよ♪チョコくんです。

横からもね♪

モカくんはこの後シャンプーへと転戦でした。

二人を見守る優しいママさん達です。

チョコくんとモカくんのRUNです。

とても嬉しそうにRUNしてくれました。ももちゃんです。

ママさんがとっても大好きな ももちゃんです。

続いて参戦の陸くんと

天ちゃん、すっかりとSOLに慣れてくれました。

二人のツーショットもね♪

残念ながら この後降り始めてしまいました。