SOLブログ

今日は県南部を中心に大ぶりの雨の一日でしたね(><)そちら方面のファミリーさん、大丈夫でしょうか?

毎回ネタを考えてくれるお二人さんです。

ちょうど止み間に恵まれましたね。

続いて~のテオくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 先ほどまでジャジャ降りの雨でしたよ(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、まだ県央部から県南部にかけて
強い雨雲が点在していますね。
今日は、午後辺りに 青空が覗いたりもしたので、
このままあがるのか?などと期待もしたのですが、さにあらず!でしたね(- -;)
あっという間に黒い雲が広がってのジャジャ降りが幾度もありましたよ。
都城では午前中に時間雨量40mm超え。宮崎市でも午後からは
時間雨量50mmを超えたようです。滝のような雨だったことでしょうね(><)
そんな中、チョコくん、テオくんがうまいタイミングで遊びに来てくれました(^o^)
ここんとこ しっかとネタまで考えて参戦してくれるチョコママさんに感謝ですね♪
この後に はるくん、心くん。こちらもいいタイミングでしたよ。
そして きなこちゃんとあんこちゃんがトリミング前にお顔を見せてくれました。
夕方前には てつうくん、ともくんでしたよ。
来た時にはちょうどほとんど降っていませんでしたね(^-^)
しばらくしたら 次第に大きな雨粒が・・(- -;)
お帰りになった後にジャジャ降りでしたよ。
さてさて明日の天気、ヤフーのピンポイント予報では、
な・なんと~~!!午後から晴れマークがついています(^o^)
もちろん 信じてまっせ~~♪早い天候の回復と、両エリアの回復を祈るばかりですなっ。
まだ今夜も強い雨の地域があるようです。雨の降り方にご注意を!!
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

テオくんも遊ばれていましたよ。

そこからの~このチョコくんと

このテオくんでっす。

もちろんしっかりとRUNも♪

はるくんと心くんもなんとかRUN出来ました。

この後はゲストハウスへ♪

きなこちゃんと あんこちゃんがお顔を見せに来てくれました。

夕方前の参戦、てつろうくんと

ともくんです。

カミさんを出迎える二人ですよ。

今日のパパさんも後光が射していました。

優しい色合いのリードが出来上がりました♪