SOLブログ

フリーエリアの部分的に芝刈りでした(^ ^)明日は朝から晴れるっちゃげなよ~♪

さあさあ夕方の散歩に行くよ~

「行ってくるね♪」と、丁稚(テラ)です。

いつもSOLパパと夕方散歩ですよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、雲は出ているものの今のところ落ち着いた空となっています。
今日は午前中は けっこうまともな雨となりました。
でもお昼前からは次第に明るくなってきた空でしたよ(^^)
したらば!っとフリーエリアの芝刈りへ!!
目立っていた所だけは しっかと刈り終りました(^-^)
時間を見つけながら ほかの部分も芝刈りですなっ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州北部へと梅雨前線が上がっていますね。
この梅雨前線が上がったり下がったりを繰り返しながら梅雨明けとなっていきます。
今年は、かなり強い雨が局地的に降っていますので、ちと心配ですね。
毛足の長いワンコさん達は、この季節 散歩もままならないと
やはりストレスが溜まってしまいます(><)
部屋の中で、ちょこっとでいいので、引っ張りっこや 持っておいで
なんかをするだけでもずいぶんとストレスが発散されますよ(^-^)
さてさて明日の天気、今夜の夜中にちと降るかも~~・・ですが、
朝から晴れマークとなっています(^o^)
今夜降らなければ、明日の朝には ほとんど両エリア共に回復出来ていると思います。
おまっと~さんの定休日明けとなってくれるかも♪ですよ~~。
今夜は てげに期待しつつ~のでSOL情報は〆とさせていただきますね。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

紫陽花ももう少し見ごろでしょうか?

大きくなってきたトマト、ひょろ長いですなっ。

オーダーを受けていたリード、出来上がりましたよ♪