SOLブログ

今日は賑やかに時間が流れました(^o^) 明日も雨の心配はいらないようです♪

テオくん

クーくんも遊びに来てくれましたよ。

めいちゃん、茉ルちゃん、愛瑠くんのRUNです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています(^-^)
今夜の「就寝前プチ散歩」は、気持ちよく行けそうですよ♪
今日は朝から青空が広がった一日でしたね。
今日の全国一の最高気温は、な・なんと~~高鍋町だったそうです。
33度とのこと・・確かに あちかったですね(><)
でも 大きな子も小さな子も みんな元気にRUNしてくれました。
夕方前には たくさんのワンコさん達がフリーエリアを
ワラワラとRUNしてくれましたよ。
ママさんパパさん達は、遮光ネットの影で楽しい会話が続いていました。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますっ。
テオくん、クーくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
陸くん、天ちゃん、メルちゃん、ジルくん、ユラちゃん、チョコくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、メロくん、雪ちゃん、小次郎くん、
ジャックくん、ソナちゃん、シュウくん、そらくん、カフェくん、
デイリーくん、ぽぽちゃん、チーズくん、ふくくん、てつろうくん、ともくん、
チロルくん、リロちゃん、ロコくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
土日に匹敵するほどの ご来場ワンコさんでしたね。
さてさて明日の天気、曇り時々晴れとなっていますよ♪
今日は 午後から風が出てくれましたので、遮光ネットの下はグーな居心地でしたよ。
明日も いい風が吹いてくれることに期待しつつ~今夜のSOL情報は〆ですっ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
↓引き続き第2弾を お楽しみくださいね(^-^)

いいお顔の天ちゃんです。

もちのろんで陸くんも一緒ですよ。

こちらもいい笑顔♪メルちゃんです。

こちらも もちろんジルくんも一緒です。

メロくんも遊びに来てくれましたよ。

雪ちゃん 今日は影が多かった?

ユラちゃんも可愛い顔が撮れました。

うらんちゃんと

めるもちゃんも遊びに来てくれましたよ。

お手中のチョコくんです。

ふくくんも午後から参戦してくれました。

ぽぽちゃん(右)とチーズくんです。