SOLブログ

一日中 いい風が吹いてくれましたよ(^o^)今日も賑やかな時間でした。

今日の一番乗りは、はなちゃんと小太郎くんでした。

続いてマールちゃんが遊びに来てくれました。

続いての うらんちゃんと

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね(- -;)
☆は とてもとてもの状態ですよ。風は、ちと強めに吹いています。
今日は、一日を通して、いい風が吹いてくれました(^ ^)
午後からは 雲が広がってくれたので、かなり過ごしやすかったですね。
今日も たくさんのワンコさんがSOLに遊びにきてくれました。
みんな とても楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参ります。
はなちゃん、小太郎くん、マールちゃん、うらんちゃん、めるもちゃん、
テオくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、天ちゃん、陸くん、
メルちゃん、ジルくん、雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、
ショーンくん、サラちゃん、チョコくん、ピクくん、レインくん、
そして てつろうくん、ともくんという今日の布陣でした(^-^)
さてさて明日の天気、梅雨前線の南下に伴い、明日は雨の予報となっています(T T)
週末の雨は いらんちゃけどな~~・・
せめてもの救いは、日曜日が晴れの予報になったことでしょうか?(^ ^)
明日は もちのろんで傘RUN.カッパRUN.語RUNウエルカメですよ~~
ピンポイント予報では、時折止み間はあるようです。
そこを狙ってのRUNもありかも~~ですよ♪
もちろん前線が下がってこないかもっ!などと勝手なことを考えているSOLパパでっす(-。-;)
ファミリーの皆さんも祈っててチョ~!ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

めるもちゃんです。

テオくんも午前中の参戦でした。

今日も元気いっぱいのRUN。めいちゃんです。

こちらは茉瑠ちゃんと愛瑠くんのRUNです。

優しい顔の陸くんですよ。

人もワンコも大好き。天ちゃんです。

こちらもいつもハイテンション♪メルちゃんです。

マールちゃんとご挨拶中のジルくんです。

今日もボール遊びは欠かしません。雪ちゃんです。

もちのろんで小次郎くんも一緒です。

タライアウトしてきたアンちゃんです。

躍動的なショーンくんをど~ぞ~。