SOLブログ

降っていませんぜっ!皆の衆(^o^) 早めのご来場がよろしいようですっ。

雨のない朝となりました。

今朝も元気にパトロールです。

曇りの空模様です。

おはようございます。6月25日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り(^o^)今のところ風は緩やかですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県北部を中心に雨雲が かかっていますね。
午後からはこの雲が県央部まで下がってくる予報となっていますよ(- -;)
予報では、午後からは雨の予報となっています。
いらんちゃけどな~~~・・
今朝の一番乗りはモコちゃんですよ♪子羊ちゃんカットでご来場~(^-^)
いや~イメチェン バリバリですなっ。
ってことで、今日の午前中は バッチシとRUNできそうですよ。
早めのご来場をオススメします。
ではでは 本日も SOLオープンですよ。おいでませ~~

両エリア共に グッドコンディションですよ。