SOLブログ

バッチシと青空が広がりましたよ(^o^) どうぞSOLっちゃってくだしゃんせっ♪

一面青空の朝となりました。

今朝も元気にパトロールでした。

やはり青空の下では嬉しそうな二人でしたよ。

おはようございます。6月26日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^-^)風は今のところ微風ですね。
朝の気温が若干低めですので、木陰に入ると すごく気持ちいいですよ(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、前線に伴う雨雲は
奄美地方までなんかしていますね。
九州地方は、しっかと高気圧に覆われています。
今日は、安定した晴れが続いてくれそうです。
朝のパトロールの二人も やはり嬉しそうでしたよ(^-^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
貴重な梅雨の晴れ間の日曜日、用事を済ませたらレッツラゴー(古っ)SOLですなっ(^^)
ってことで 本日もSOLオープンですよ~ おいでませ~~♪

昨日作り上げたリードとハーフチョークのセットです。

ハーフチョークも作りましたよ。