SOLブログ

今夜も 手は抜きませんぜっ!の第2弾どすっ(^ ^)

ジェラードくんと こじろうくんです。

スカイくんも午後からの参戦でした。

おひさ~♪の ルウちゃんと

元気ハツラツ!ベソちゃんです

2頭目の新規さんのももちゃん

そらくんも楽しそうに遊んだね

ふくくん、レオンくんの兄弟

暑いと目がつり目に~~クレアちゃん

美人さんはアシュリちゃん

ご満悦はまろたくん!

ピッコロちゃんも元気に走りました

やっぱり横顔がキュートです。3頭目の新規さんのきなこちゃんです

モモちゃんは、おすましで

モコモコの可愛いモコちゃん

パパさんと一緒で嬉しそうです。本日の〆のロコくんとリロちゃんですよ