SOLブログ

今日も いい風が吹いてくれました(^-^)夏の流れに近い日曜日でしたね。

今日の一番乗り、グーくんと

ミギーくんです。

続いて参戦のライトくんには新しい家族が♪

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています(^-^)
今日は朝一くらいには そこまで風はありませんでしたが、
お昼からは いい風が吹いてくれました。
車庫まで満車はありませんでしたが、一日を通して賑やかなフリーエリアでした。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
モモちゃん、ももちゃん、きなこちゃんです♪
三ワンとも最初から上手にSOLに慣れてくれましたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ドドーン!っと参りますっ。
グーくん、ミギーくん、ライトくん、チョコくん、テオくん、モカちゃん、
ルイくん、ツナくん、陸くん、天ちゃん、レモンちゃん、ゴマちゃん、そらくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、パンちゃん、スカイくん、
ふくくん、ジェラードくん、こじろうくん、ルウちゃん、ベソちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、ともくん、
まろたくん、ピッコロちゃん、ももちゃん、モコちゃん
リロちゃん、ロコくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気、夕方から雨の予報となっています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の南海上に梅雨前線が南下しています。
これが上がってくるとまた雨が降りだしますね。
夕方からの雨なら 日中は しっかとRUN出来そうですよ(^o^)
それよりもその南に発生した熱帯低気圧が気になるSOLパパでっす。
今年は何回 遮光ネット撤去があるかな~~(遠い目・・)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

最初の新規さん、モモちゃんです。

パパさんの横でおりこうさん♪モカちゃんです。

陸くんと天ちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ゴマちゃんも午前中の参戦でした。

うんっ いいお顔のルイくんです。

レモンちゃんはいつも笑顔です

テオくんとレモンちゃんのRUNです。

ツナくんも午前中の参戦でしたよ。

めいちゃんと

茉瑠ちゃん

愛瑠くんも もちろん一緒ね♪

今日、データーをお渡しできました。パンちゃんです。