SOLブログ

いや~早い降りだしでしたね(><)貴重なネタ、ありがとうございましたm(_ _)m

到着と同時に降り始めました。ピクくんとレインくんです。

楽しそうにRUNしてくれました。

濡れちゃったけど イケワン度アップのピクくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボとしていますね。
今夜の「就寝前プチ散歩」はね苦戦を強いられそうですなっ(- -;)
今日は朝起きた時には かなり青空が見えていたので、
「やっぱし私の行い?」などと喜んでいたのですが、
あっという間に雲が広がってきて ポツポツと・・(- -;)
そのタイミングでやってきてくれたのが ピクくんとレインくんでしたよ。
アチャ~の傘RUNでしたね。でも二人ともメチャ楽しそうでした。
続いてチョコくんでしたよ。この時点で かなりの雨(-o-)
しか~し ひるむことなく出撃していったチョコママさんでした(^o^)
あっぱれっ☆
午後 雨がちと弱くなったかな~っと思っていたら1台の車がPへ♪
はいっテオくんでしたよ(^^)もちのろんで傘RUNね。
夕方前には かなり弱い雨の時間帯がありました。
その時間帯には てつろうくんと ともくんでしたよ。
「これくらいならっ」と、傘をささずにRUNでした。
さてさてアクセスカウンター、先ほど375000番を突破していきましたよ♪
掲示板には まだどなたからもゲットのご報告カキコはございませんね。
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、
ゲットのご報告カキコのほど よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日の天気も よろしくないようですなっ(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、そこまで崩れるかな~~
と、思ってしまうSOLパパですよ。
でも熱帯低気圧が大陸の方へと向かってくれるので、ホッとしています(^-^)
明日もタフコンディションかな~~傘RUN.カッパRUN.語RUN.
ウエルカムですよ~~(^o^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
ちと涼しい夜となっています。風邪など召しませんように♪

レインくんも ほらっカッチョイーでしょ?

むち打ちではありませんよっ。

毎回 しっかとネタをくれるチョコママさんです。

午前中のゲストハウスです。マテ大会中♪

ボールを投げて~!と、訴えているテオくんです。

もちのろんで優しいパパさんですね。

今日は傘はありまてんっ。てつともパパさんです。

舌がカワイイ てつろうくんです。

晴れでも雨でも ともくんペースは不変ですっ。