SOLブログ

今日もタフコンディションの位置にでした。本日もネタの協力、誠にありがとうございましたm(_ _)m

本日のチョコくん♪

寄ってみましょう。ププププっ。

さっそうと出撃ですっ(^-^)

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の 今夜は雨の峠は越えたようです。。
この時間は、県内のほとんどの地域から雨雲は抜けています。
夕方にはSOLの横の小川も かなり増水していますよ(- -;)
夕方には都城方面に「避難準備」などが発令されたようです(><)
そちら方面のファミリーさん、大丈夫でしょうか?
今日はチョコくんからのスタートでしたね。
今回も バッチシのネタを提供していただきました↑
期待を裏切らないチョコママさんですね(^-^)
この後にモカくんでしたよ。到着と同時にジャジャ降りっ(><)
しか~し ひるむことなく出撃していきました。
犬が変わるほどの傘RUNでしたが、とても嬉しそうにRUNしてくれましたよ♪
今夜は1段モカくんで参りますね(^-^)
今日の〆は てつろうくん、ともくんでした。
こちらは 最近の定番、カッパRUNでございました。
今夜も てつともパパさんの雄姿をお楽しみくださいね(^o^)
明日は 定休日となっています。天気予報は相変わらずの雨ですね。
のんびりとした時間の定休日となりそうです。
でも金曜日からは傘マークが消えました(^-^)
いよいよ南九州の梅雨明け間近でございましょうか?
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

モカくんも遊びに来てくれましたよ。

優しいママさん達、輝いていましたね。

メッチャ楽しそうにRUNしてくれました。

ほらほらっ犬の変わったモカくんです。

今日の〆の てつろうくんと ともくんです。

今日もそれぞれのペースで過ごしてくれました。

今夜の〆は やはりこれかと・・(^-^)