SOLブログ

午前中は まともな雨でしたね(T T)でも明日は曇りの予報となっていますよ(^o^)

朝一の輝くチョコママさんです。

この後シャンプーのチョコくんでした。

続いて~のテオくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと☆が見えるようになっています(^o^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州付近に雨雲はほとんどかかっていませんね。
今日も午前中は県南部を中心に 大雨警報なんかが出ていました。
大きな災害には結びつかなかったようですよ。よかったですね(^-^)
そんな午前中、開店と同時にチョコくんでした。チョコくんは続いて
トリミングへと転戦でしたよ(^^)
この後にテオくんでしたね。はいっ傘RUNでございましたっ。
今日も傘を差しながらボールを投げるパパさん、眩しかったですよ♪
そして琥珀くんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)ちょうど止み間でしたね。
この後にメロくん、てつろうくん、ともくんでした。
夕方前には天ちゃん、陸くん。
そして今日のラストは、リロちゃんとロコくんでしたよ。
さてさて明日の天気、曇りの予報となっていますね。
降水確率も10%から20%と かなり低くなっています。
今日の夕方には しっかりと夕日が出ていましたので、
明日の朝には 両エリア共に しっかりと回復ではていると思われます。
ようやく天気は梅雨の終わりを迎えつつあるのではないでしょうか?
今年は宮崎市で通年の1.4倍ほどの降雨量となっているそうです。
もういい加減に雨は飽きたよね~~の心境ですなっ。
今日で2016年の半分が終わります。早いものですね。
残りの半年もファミリーの皆さんたちと ワイワイと楽しく過ごしていきたいですよ♪
そうそう会員ワンコさんも2300ワンにカウントダウンに入りました。
7月には2300番のファミリーが誕生してくれるといいですね(^-^)
てげに楽しみですよ♪
ってことで 本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

今日もボール遊びに付き合ってあげる優しいテオパパさんでした。

ちょうど止み間のタイミングで琥珀くんでした。

ゲストハウスでもパチリと♪

この笑顔~てつろうくんです。

毎回のアングルで ともくんです。

続いて参戦のメロくんです。

上手にご挨拶が出来ました。

夕方前の参戦、天ちゃんです。

もちのろんで陸くんも一緒ですよ。

二人のツーショットも♪

今日の〆を務めてくれたリロちゃんと

ロコくんです。