SOLブログ

今夜は、SOL情報始まって初の第3弾まで、頭をプスプス言わせながらがむばりますよ(^-^)

今日はレモンちゃんからのスタートでした。

続きましてのテオくん。今日も韋駄天でした。

小型犬エリアには はるくんと

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、キレイナ☆空となっています。
夜風も気持ちいいですね(^ ^)
今夜の「就寝前プチ散歩」は気持ちよく行けそうですよ♪
今日は車庫まで満車となる時間帯はなかったものの、
ラストまで とても楽しい時間の流れでしたよ(^-^)
日中は暑くて、かき氷(もちSOLのオリジナルね♪)片手のファミリーさんも
見られましたよ♪
やはり遮光ネットの影は 居心地がよろしいようで、
ほとんどのファミリーさんが椅子を並べて会話を楽しんでいましたね。
夕方になると、隣のアパートの影が伸びて来て、すっぽりと陰に覆われますので、
この時間帯も これから先にはオススメですよ。
ただし~長ズボンと長袖シャツは必須ですね(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますっ。
レモンちゃん、テオくん、はるくん、心くん、そらくん、ツナくん、
アンちゃん、みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、リアンくん、リアンちゃん、リオルくん、
ルミエールクン、アンジュくん、ジュリオくん、りゅうくん、チョコくん、
天ちゃん、陸くん、マッシュくん、シュウくん、そらくん、
カフェくん、デイリーくん、てつろうくん、ともくん、
雪ちゃん、小次郎くん、チロルくん、ポコくん、煌くん、ふくくん、
スカイくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、クウくん、
アルくん、ももちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん
ダルトンくん、ピクくん、レインくん、モコちゃん、
そしてメルちゃん、ジルくんという今日のご来場ワンコさんでした(^o^)
たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
今夜は みんなグッスリかな?ZZzzZZzz
明日の天気も 晴れの予報となっています。そろそろ梅雨明け宣言でせうか?
明日も紫外線対策を怠ることなくSOLへの参戦、心よりお待ちしていますよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜はSOL情報初となる第3弾まで頑張りまする~~~~
引き続きお楽しみくださいね♪

心くんはゲストハウスで♪

今日もイケワンの そらくんです。

ランチを挟んでスティしてくれました。ツナくんです。

可愛いアンちゃんが撮れましたよ。

いちごみるく家の集合写真です。

リアンくんとデーリーくんのかなり無理やりなツーショットです

リアンちゃん一家も遊びに来てくれましたよ。

とってもちっちゃなお母さん、リアンちゃんです。

りゅうくんも遊びに来てくれましたよ。

陸くんも遊びに来てくれましたよ。

もちのろんで天ちゃんも一緒です。

マッシュくんは この後トリミングへと転戦でしたね。